キモノスタイル綺綸堂(きりんどう): 2月の倶楽部綺綸堂

2月の倶楽部綺綸堂

2011年2月の「倶楽部綺綸堂」のご案内で〜す(*^-゚)v

倶楽部綺綸堂 キモノde街歩き IN バレンタインデー・イヴ

地球畑カフェ 草原をわたる船」でお野菜たっぷりのランチをして、その後「荒田八幡」にお参りに行きます。荒田八幡の本殿の右奥にある「恵比須さま」は「縁結びの神様」としてとっても有名だそうで、5円玉に昆布を結んでお供えするとご利益があるそうです。「バレンタインデー」の前日に願いを込めて御参りしませんか?「バレンタインデー」&この一年の素晴らしいご縁を祈願しましょう♪まだまだお喋りしたかったら、「ラサラ」か「茶尾」でお茶しましょうか?

期日 2月13日(日)場所
会費 1,250円(ランチ代950円&参加費300円)

お申込は12日までにお願いします(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

昆布を結んだ5円玉が用意できない方はお申込時におっしゃってくださいね、私のほうで準備しておきます〜☆「地球畑カフェ」⇒「荒田八幡」⇒「お茶&お喋りタイム」で楽しい時間を過ごしましょう♪

申し込みなしで当日集合の「キモノde街歩き」を毎月開催しようと思っていたのですが、今年は今まで以上に忙しい年になりそうで、月2回のイベント開催はちょっと難しくなってしまいました。毎月とは行きませんが「倶楽部綺綸堂 キモノde街歩き」ということで開催することにしました。「倶楽部綺綸堂」は毎月開催ですので、これからも「キモノde街歩き」や「お食事会」「着物パーティ」などなど着物で楽しんでいただきたいと思っています。



綺綸堂からのご案内

 

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

 

 

■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。詳細はこちらをご覧ください。

 

 

■「綿着物手作り講座」 開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「工房綺綸堂
」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。