キモノスタイル綺綸堂(きりんどう): 『ゆかたで楽しむLuxury Night』

『ゆかたで楽しむLuxury Night』

2014年7月27日(日)に『ゆかたで楽しむLuxury Night』を開催します。浴衣は六月灯や花火大会に着てお出かけされることが殆どではないでしょうか?また夏の着物は持っているけど着る機会が無いというお声も良く耳にします。

浴衣や夏着物でゆったりと落ち着いた雰囲気のパーティを楽しみませんか?ちょっとゴージャスな雰囲気の城山観光ホテル「 カサブランカ」を立食で楽しめるパーティ会場にして、「ファッションショー仕立てでの夏の着物のコーディネイトの提案」「和装小物の抽選会」、「ミニライブ」その他、とても楽しい内容のパーティになっています。

サプライズの出し物やご参加くださった方々の浴衣や着物姿の撮影、人数限定の浴衣着付けサービスなども…

抽選会の景品はレトロな柄の浴衣の反物、浴衣や夏着物を楽しむ綺綸堂オリジナル和装小物、今人気の畳の縁を使った着物にも使えるオリジナルのトートバッグなどパーティ会場でしか手に入らないものばかりです。

男性の参加やお子様連れでの参加も大歓迎です。夏の着物で一緒に楽しい時間を過ごしましょう。たくさんの方のご参加をお待ちしています〜☆

綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』

日時 :2014年7月27日(日) 18時受付開始 18時半開宴
会場 : 城山観光ホテル「カサブランカ」
司会 : 中西可奈さん(KKBアナウンサー)

料金 一般6,000円・中高生5,000円・小学生4,000円 ・未就学児無料



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。